banner
ホームページ / ブログ / 女性が鶏小屋を調べ、中に予期せぬ赤ちゃんを発見
ブログ

女性が鶏小屋を調べ、中に予期せぬ赤ちゃんを発見

Mar 08, 2023Mar 08, 2023

2023 年 6 月 2 日午後 4 時 54 分に公開

先月、シドニー・ホーバスの町に強い雷雨が吹いたとき、ホームステッダーが最初に思い出したのは鶏小屋のことでした。 彼女は鶏小屋で鶏が異常な音を立てているのを聞いたので、ブーツをつかんで夫と一緒に調査に走った。

最初に小屋に入ったホーバスさんの夫は、彼女の最悪の恐怖を裏付けた。中には居場所のない誰かがいたということだ。

「ヘビかヒヨコかもしれないと思った」とホーバスさんはドードー紙に語った。 「驚いたことに、それは6匹の子猫でした!」

ホーバスさんと夫は、小屋の巣箱の1つに子猫の子猫が入っているのを見つけてショックを受けた。特に、自分たちの敷地内で妊娠中の猫を見たことがなかったからだ。 小屋の入居予定者たちも子猫の存在に警戒した。

「鶏たちは小屋の外から鶏たちに向かって鳴いていた」とホーバスさんは語った。

夫婦は赤ちゃんたちをよく見るために巣箱の蓋を開けたが、幼い子どもたちは誰も近づきたくないと明らかにした。

「初めて小屋を開けたとき、子猫たちはシューシューと鳴いて、いじられるのを嫌がりました」とホーバスさんは言いました。「でも、ママはよく世話してくれました。」

子猫の丸いお腹と濡れた鼻は、母猫が近くにいることを示唆したため、ホーバスさんは餌と水を入れたトレイを用意し、母猫が現れるのを待ちました。

「私たちは彼らを放っておいて、母親が戻ってくるかどうかを見守っていました」とホーバスさんは語った。 「数時間後、ママは子猫たちと一緒に戻ってきました。」

母猫は小屋で赤ちゃんの世話を続け、その後数日間、彼らはそこでホーバスの雌鶏と一緒に成長した。 やがて、子猫たちは周囲を探索できるほど大きくなり、最終的にはルームメイトと交流できるようになりました。

「彼らはとても好奇心旺盛で、騒がしかったです」とホーバスさんは語った。 「鶏たちは小屋から出てきて、庭の外で3羽の雌鶏を追っていました。」

ホーバスさんとその家族は、小さな子猫たちが庭で成長するのを見るのが大好きでしたが、すぐにママが彼らのために別の計画を立てていることに気づきました。

「母親が彼らを迎えに戻ってきて、裏庭のフェンスの外に一匹ずつ移動させました」とホーバスさんは語った。 「最終的に彼女はそれらをすべて新しい場所に移動させ、そしてそれらは消えてしまいました。」

それ以来、ホーバスさんの鶏小屋には鶏以外の誰もいませんでした。 彼女は子猫の家族がいなくてとても寂しいですが、彼らが今までと同じ好奇心を持って世界を探検していることを知っています。

そして、いつか彼らが小屋に戻ることがあれば、ホーバスと鶏たちは、愛らしい小さな家族に再会して大喜びするでしょう。