banner
ホームページ / ブログ / ロイヤルオーク警察:フェンタニルの廃棄バイアルを盗みに戻った容疑で解雇された病院職員。 ホームレス男性、重傷暴行容疑で起訴
ブログ

ロイヤルオーク警察:フェンタニルの廃棄バイアルを盗みに戻った容疑で解雇された病院職員。 ホームレス男性、重傷暴行容疑で起訴

Apr 01, 2023Apr 01, 2023

コアウェル・ヘルス・ボーモント病院を解雇された男性が、薬物と針の廃棄物容器から注射用フェンタニルの残りの廃棄バイアルを盗むために病院に戻ったと警察が主張し、保釈金5万ドルで投獄された。

元従業員が建物内で発見されたとき、13マイルロードの病院の警備員は5月18日遅くに警察に通報した。

警備員は、男が使用済みの麻薬と針の容器を調べ、残った液体フェンタニルを盗んでいるという情報を入手した。 この強力で依存性のある麻薬はモルヒネの 100 倍強力で、米国の致命的なオピオイド麻薬流行の中心となっています。

警察によると、ジャーメイン・モリソン容疑者(48)は、残りの量の液体薬物が入ったバイアル11本を所持しており、皮下注射針もいくつか携行していたという。

彼は建物内での窃盗と25グラム未満の麻薬所持の容疑で5月21日に起訴された。 いずれの罪状も懲役4年の重罪だ。

モリソン氏は6月2日午前10時にロイヤルオーク第44地方裁判所に戻る予定。

警察によると、ホームレスの男性は、容疑者に携帯電話を使用させることを拒否した別のホームレスの男性にナイフを突きつけた疑いで起訴されている。

事件が起きたのは5月21日午後9時40分ごろ。

警察によると、容疑者ともう一人の男は知り合いで、6番街近くのラファイエット通りにあるセント・メアリー・カトリック教会の階段に座って話していたという。

ロイヤルオーク警察の巡査部長は「容疑者と被害者は被害者の携帯電話を巡って口論になった」と述べた。 ティモシー・ブラウン。 「被害者によると、容疑者は何かの影響下にあるようで、ナイフを取り出して自分に向けた。刺されるのではないかと思ったという。」

警察によると、携帯電話を持っていた男は警察への電話に使用していたという。

ブラウン氏によると、容疑者マイケル・ワグナーさん(62)は警察が到着するのを見て逃走したが、約1ブロック離れたラファイエットのベイカー大学キャンパスの建物近くで逮捕されたという。

警察は容疑者が茂みに投げ込んだという折りたたみナイフを回収した。

ワグナーはロイヤルオーク第44地方裁判所で重罪暴行罪(懲役4年の重罪)で罪状認否され、2万5000ドルの現金保釈金で投獄された。 彼は6月2日午前9時に法廷に戻る予定だ。

W.13マイルロード3601のコアウェル・ヘルス・ボーモント病院に勤務するウォーレンの女性は水曜日、警察に対し、前日仕事を終えた後、自分の財布から高価なカルティエの時計がなくなっていることに気づいたと警察に供述した。

この時計の価値は約2万8000ドルだと伝えられている。

34歳の女性は警察に対し、時計の入った財布を職場近くの安全なオフィスだと思った場所に置いたと語った。

彼女は翌日になるまで時計がなくなったことに気づかなかったが、病院で盗まれたと思うと警察に語った。

警察は、女性が勤務する地域には監視カメラの映像がなく、現時点で容疑者に関する情報は得られていないと述べた。

2021年型ジープ・グランドチェロキーを所有する女性は、木曜深夜直後にセッジムーア・アベニュー4400ブロックの自宅前でそれが盗まれているのを発見した。

彼女が警察に語ったところによると、ロックが解除された車は自宅の前に駐車されており、多数の市販の掃除用品が積まれていたという。

警察によると、これらの洗浄剤の一部は、同時期にフォードF-150ピックアップトラックが盗難されたバークレーの隣に放置されているのが発見されたという。

-マイク・マコネル、トリビューンスタッフライター

電子メールニュースレターに登録する

私たちに従ってください